みんなの献血オリジナルグッズプレゼント第二弾がスタート!

/activity/blood/news/img/2020_minnadai2dann.jpg

献血つながりプロジェクト「みんなの献血」は令和元年6月11日に開始して2年目を迎えました。

今年度のイメージキャラクターは、1~2月に実施した「はたちの献血」に引き続き、乃木坂46の梅澤美波さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、久保史緒里さん、齋藤飛鳥さんに務めていただいています。

昨年度と同様、献血にご協力いただいた10~30代の方に、期間限定のオリジナルグッズをプレゼントします。プレゼント第二弾は2020年7月1日(水)~8月31日(月)となります。

友達や恋人、家族とみんなで一緒に献血をしてみませんか。

乃木坂46×みんなの献血オリジナルふせんプレゼント!

全国で先着30,000名様限定!

献血の受付で、みんなの献血Webサイトのオリジナルグッズ第二弾ページをご提示いただくか、「乃木坂46のプレゼント希望」とお申し出のうえ、10~30代の献血協力いただいた方が対象となります。また、40代以上で同条件を満たした方で39歳以下のご家族または知人の方がいらっしゃる場合、1部までプレゼントいたします。

今後も様々なプロモーションを展開していきますので、詳しくは、令和2年「みんなの献血」公式サイトをご覧ください。