白い家フェローシップチャーチ様よりご寄付を頂きました

 去る12月17日に開催された白い家フェローシップチャーチ様主催の「愛と光のクリスマス」チャリティーイベントで集まった寄付金の贈呈式が2月15日読谷村座喜味の白い家フェローシップチャーチにて開催されました。
 白い家フェローシップチャーチの伊藤嘉子主任牧師は「愛と光のクリスマスチャリティーにご来場いただいた方々の思いを託します。能登半島地震の災害などに苦しむ人々の救いとなるよう赤十字の活動にお役立てください。」と述べられました。
 日本赤十字社沖縄県支部の上間司事務局長は「元日に発生した能登半島地震において、日本赤十字社は被災地対応に総力を尽くして対応しております。ご寄付された方々の温かい思いを深く受け止め、託されました寄付金は能登半島地震救護班派遣活動費等に活用させて頂きます。」と感謝しました。
(日本赤十字社沖縄県支部への寄付額150万円)

【写真右から】
白い家フェローシップチャーチ 主任牧師 伊藤 嘉子 様
日本赤十字社沖縄県支部 事務局長 上間 司

画像