沖縄銀行職員御一同様より活動資金をご寄付頂きました

 3月12日に沖縄銀行本店において、赤十字活動資金の贈呈式が行われました。
 ご寄付30万円は沖縄銀行の職員の皆様からのもので、職員を代表して代表取締役専務の伊波 一也 様が日本赤十字社沖縄県支部の上間司事務局長へ目録を手渡しました。
 贈呈式に際して、伊波専務は「おきなわフィナンシャルグループは「すべての人に健康と福祉を」の理念の基にSDGs活動を行っております。今回の活動資金の寄付についても人の命を救う赤十字の様々な活動のお役に立てればと思います。」と述べられました。
 日本赤十字社沖縄県支部の上間司事務局長は「沖縄銀行様からご寄付頂きました活動資金は人間のいのちと健康、尊厳を守る赤十字のさまざまな活動に活用させて頂きたいと思います。」とお礼を述べました。

【写真右から】
㈱おきなわフィナンシャルグループ 総務担当部長 嘉数 美千恵 様
沖縄銀行 代表取締役専務 伊波 一也 様
日本赤十字社沖縄県支部 事務局長 上間 司
日本赤十字社沖縄県支部 参事 備瀬 知貴

画像