金秀グループ様より能登半島地震災害義援金をお預かりしました

 4月4日に金秀グループ様は、日赤沖縄県支部を訪問し、能登半島地震で被災した方々に役立ててほしいと、義援金73万4030円を寄付しました。

 金秀グループでは、グループ会社11社の従業員約5,000名に支援を募って集まった義援金を寄付しました。
 金秀ホールディングス㈱取締役執行役員常務の翁長 様は「地震が発生して3か月以上が経つが、今なお苦労されている方々も多くいらっしゃると思います。1日でも早い被災地の復興を願っています。引き続き、何か出来ることがないか考えて支援していきたい。」と被災地への思いを述べられました。
 日本赤十字社沖縄県支部の上間司事務局長は「従業員の皆様一人ひとりの温かい思いを受け止め、1日でも早い復旧、復興につながるよう、お預かりした義援金を全額責任を持って被災地にお届けします。」と感謝を述べました。

〈金秀グループ〉
①金秀建設㈱ ②金秀鋼材㈱ ③金秀アルミ工業㈱ ④金秀商事㈱ ⑤金秀商事不動産㈱ ⑥金秀バイオ㈱ ⑦金秀興産㈱ ⑧金秀鉄工㈱ ⑨沖縄ピーシー㈱ ⑩㈱かねひで総合研究所 ⑪金秀ホールディングス㈱

【写真左から】
金秀ホールディングス㈱ 総務本部総務課主任 上原 朋也 様
金秀ホールディングス㈱ 取締役執行役員常務 翁長 林淳 様
日本赤十字社沖縄県支部 事務局長 上間 司
金秀ホールディングス㈱ 総務本部総務課 大舛 智春 様

画像